SSブログ

週刊少年マガジン7号(1月16日発売)で「神様の言うとおり弐」連載開始!ダルマだ~Σ( ̄ロ ̄lll)! [本:コミック]

「別冊少年マガジン」で連載されていた、無味乾燥的に人死にまくり、
血しぶき飛び散りまくりなコミック「神様の言うとおり」(リンク先感想)が、
5巻で第一章完結。

第二章「神様の言うとおり弐」が、連載雑誌を移動し
「週刊少年マガジン」7号(1月16日発売)で、新連載開始!

第一章、かなり気になるシーンで終わったので、続きがどうなるかと思ったら・・・・・

ダルマ登場Σ( ̄ロ ̄lll)!

時間軸が戻り、別の学校での、ダルマエピソードからのスタートだった・・・。
まぁ、雑誌も移ったことだし、新しい読者に、粗筋を知ってもらうのには、
「リスタート」的な展開もありかと思うんですが、新展開を楽しみにしていた為、ちょっと複雑。

ついでに、久々に週刊少年マガジンを買ったのに現在週刊少年マガジンで一番好きな連載
A-BOUT」(リンク先感想)が休載だった・・・。
それもまた悲しい。

まぁ、今後に期待ですね。
「ダルマ」「招き猫」「こけし」と順を追ってやっていくのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。