SSブログ

「カースド」ウェス・クレイヴンの人狼物:面白い!! [映画:ホラー・サスペンス]

ウェス・クレイヴン’s カースド アンレイテッド・バージョン [DVD]

ウェス・クレイヴン’s カースド アンレイテッド・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

7.8点

人狼物というか、人獣物はあまり好みじゃないので悩んだんだけど、ウェス・クレイヴンの監督物ということで借りてみたら、大当たりV(≧∇≦)V!!

突然飛び出してきた動物を避け様として他の車にぶつかってしまった姉弟。
ぶつけた車に閉じ込められた女性を助けようとするが、その女性は謎の獣に喰われてしまう。
その上、2人ともその獣に噛まれてしまったのだ。
その後、姉弟の体に不気味な変化が・・・。

人間が狼男に噛まれ、その呪いにかかって戸惑う・・・というのは、狼男物の王道。
しかし、さすがウェス・クレイヴン、単なる王道では終わらなかった。

見る人の予想を裏切る展開、それもホラーが好きでお約束の流れを知ってる人ほど楽しめるようにできている。
雰囲気を壊さない程度のユーモアも(かなり笑いました)、すっごくいいっ!
スクリームが好きな人なら絶対楽しめるはず!!

お勧めV(≧∇≦)V!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。